自動車関連NEWS
自動車関連のNEWSを紹介してます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライスラー、労組と合意
クライスラー、労組と合意=フィアットとの提携へ前進

経営危機に直面している米自動車大手クライスラーは26日、全米自動車労組(UAW)との間で労働協約の改定と退職者向け医療保険制度の見直しで暫定合意に達したと発表した。
 伊自動車大手フィアットがクライスラーとの提携に当たって求めている前提条件の1つが解決した格好で、フィアットとの提携実現に向け大きく前進する可能性が出てきた。
 ただ、フィアットとの提携や抜本的な再建の障害となっている債務の圧縮問題に関しては、クライスラーに融資する財務省と主要債権団が現在も交渉を続けているが、今のところ合意には達していない。オバマ政権は月末までにフィアットとの提携で合意するよう求めており、債務減免交渉はぎりぎりまで継続される見通しだ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000037-jij-int


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbikecar.blog100.fc2.com/tb.php/29-9e49db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。